闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

WEC トヨタ優勝おめでとう!!

2014-12-01 06:08:00 | 日記

​FIA WEC でとうとうトヨタが優勝した!

 

帝王アウディーを破り、復活したポルシェを押さえて頂点を極める。

いやぁ、トヨタと相性が良いとはいえない身であっても、日本車が、日本のメーカーが優勝するのは実に嬉しい事。

なかなかル・マンで勝てないで苦戦したトヨタにとっては悲願達成といったところかな。

来年はニッサンも参戦を表明してるが、一足お先に頂上登頂です。

最終戦はポルシェの派手なクラッシュで眠い目がパッチリしたり、波乱のレースに。

 

いやぁ、やったねトヨタ、おめでとう♪

快挙です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご_15)
2014-12-01 17:09:41
こんにちは!
トヨタの優勝、私もニュースで見て、おぉ~と感動しちゃいました。
本当に快挙ですよね、素晴らしいです!
返信する
Unknown (やみがらす)
2014-12-01 23:44:06
>いちご_15さま
凄いですよね、「世界一」ですよ♪
国が国なら号外が出てもおかしくない偉業です。
返信する

コメントを投稿