闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

麻布大学付属高校(旧淵野辺高校) 吹奏楽部 第28回定演の誘い

2018-03-29 00:08:00 | 日記

​明日(もう今日か)は相模大野のグリーンホールで、麻布大学付属高校(旧淵野辺高校)吹奏楽部の第28回定期演奏会です。

18:30からで入場無料。

今年も聴きたくて、無理に仕事のスケジュールを調整してもらい、お休み頂きました。

 

行っても5期OBじゃ知ってる先生や卒業生とほとんど会う事は無いけど、何となく懐かしくて毎年足を運んでます。

あ、毎年 勇さんとは挨拶してるな。

 

既に卒業して久しい方も、お暇でしたら足を運んでは如何でしょう?

年に一度くらい、生演奏で思い出にひたるなんてのもオツなものですよ~w

 

ちなみにですが、私がOB枠で定演に出た最後の10数年前に、楽器が生徒のに混じって高校に運ばれた可能性がありまして、その後見つかってません(^ ^;;

まぁ本人、もう演奏してないから何の支障も無いのですが、もし高校にCONN のトロンボーン 88-HR があるかの情報持ってる方が居たら教えてくださ~い(ヨロ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やみがらす)
2018-03-29 21:20:44
>自己RESです。

というワケで、一人プラプラとグリーンホールに定演聴きに行ってきました。
流石に知ってる方は皆無、あたりまえか。
35年前に高校卒業してるしね~(汗
昨年よりレベル、やや下がった印象だけど高校生っぽくてとても良かった。
寝坊して2部の終りに飛び込む失態、かえって良かったかも。

不思議なのは、客席の最後列に初代部長ソックリの方が居た事!
噂では5年以上前に他界したとか、別人だよな(汗
声掛けてみようと思ったら居なかった、マジで背筋に冷たいものが走った!!!
返信する

コメントを投稿