闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

寝て過ごすべきかw

2018-10-09 00:50:00 | 日記

​やっとお休み、それも2連休~♪

この数日、いや忙しかった忙しかった。

特に昨日は前代未聞の大事件が発生、仕事とその対応で一日中、走り回るは、階段を駆け上がるは(涙

既に足腰、ガタガタです。

う~、温泉にでもユックリと浸かりたい気分ですわ。

 

とはいえ、帰宅してそのままPCの前で寝落ちとか、ちと限界に来てるかも。

これは2日間、自宅でゴロゴロと静養しないと年末を乗り切る前にダウンとかシャレにならない。

 

でもでもでも、少しはドライブとか行きたい気持ちも。

せっかく、世間が3連休で渋滞を起こした後なんだから、すいた道路を楽しませてもらってもバチは当たらないはず。

もしかしたら年内最後の連休になる可能性も(これかは地獄の繁忙期突入ですから…)。

 

とりあえず、どう活用するかは起きてから考えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿