闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

まったりまったりw

2018-10-09 14:23:00 | 日記

​今日明日、久しぶりのお休みです。

恐らくこのまま繁忙期に突入するので、年内はもう連休は厳しいだろうなぁ。

 

という事で、家でマッタリマッタリと溜まった録画番組を消化中♪

でも、何か勿体ない。

 

午後からお隣(家の外装修理してた)のヤグラ解体との事。

「アクセラ」 の真横にネットで組まれてるので、万が一考えて避難させられますかと言ってきた。

う~ん、車に鉄パイプや汚れたネットを落下させられるのは、ちと勘弁です。

 

どうしたものか。

休みが勿体ないから、ノタクタとまたアテの無いドライブにでも出かけましょうか。

 

なんて悠長な事考えてるうちに、休みって終わるんですよね。

楽しい時間は通過が早いw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿