闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

初めて見ました LFA

2019-06-23 03:22:00 | 日記

​昨晩、仕事からの帰り。

国道で信号待ちしてた時、ふと最近できたレクサスの店舗に ひときわ異彩を放つ車があるのが目にとまった。

 

私は レクサスが苦手です。

なんて書くと、レクサス推しの方のお怒りを買うのですが…。

どうしても、あのとても上品とは言えない、SF映画に出てくる化け物が口を開けたような顔に威圧感を受ける事があっても、美しいとは全く感じられないのです(汗。

でも、ある車が登場するまでのレクサスは、それでも嫌いじゃなかった。

その、抵抗を持たずにデザインを見れた最後のレクサスが LFAでした。

勿論、本物なんて見た事ありません。

TVやネットの動画でしか見た事無い 憧れの一台です。

 

それが、レクサスのショールームに展示され、美しく輝いているのを見て感動に身震いした私。

恐らく30秒ほどの信号待ちだったでしょうか。

完全に目がロックされてしまいましたw

流石にそばに行って見せて下さいとは、…いえないから遠目に焼き付けました♪

 

レクサスという車が素晴らしい事は、知人のオーナーさんから聞かされています。

乗れば相当の感動があるのでしょう。

 

でも、デザインがダメ(受け入れられない…)で、手を出せる価格帯の遥か上にいるラインナップに 「別世界」感が否めない。

 

今は刻々と深化を続け、変わっていく マツダ に夢中で満足中。

恐らく、これからもレクサスとは全く縁が無い私。

それでも、LFAの 飾られてるだけで伝わってくるオーラ には 「凄い良いモノを見れた感」 で幸福感に浸れたのでした、感激。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿