闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

休みも用事で日が暮れて(涙

2013-08-23 03:24:00 | 日記

​昨日22日はお役所の諸手続きと、横浜まで銀行の用事で動き回ってました。

久しぶりの休みだから、余った時間をRCか自転車か、はたまた録画溜まりの番組消化に使うつもりが疲れてるのか、座ったり横になると直ぐに爆睡しちゃって…。

結局、夕食も食えずに(ダイエットになるかな)こんな時間(涙。

自分のために使える、余裕ある連休が欲しいところです。

お盆休み無し(どころか土曜出勤とか増えてるし!)、連日11~12時間勤務。

そろそろまたダウンしそうだなぁ~...。

タミサなんて贅沢言いません、BOSS SPEEDでいいからプロポ握りたいぃーーー!

この状態でコースなんて言ったら、コントロールスタンドでプロポ握ったまま寝ちゃう珍事を起こすんだろうなぁ(汗。

…、それ、面白いかも(クス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿