闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

旧車の レンタカーに挑戦!

2015-11-02 06:41:00 | 日記

​最近、ちょいと気になる 「旧車」 が。

普通じゃ乗るどころか、見る機会もほとんどない車。

それを、TIMES CAR RENTAL Service-X で、やっと予約取れました!

 

近くだと箱根の 「fun2drive」 さまに、旧車のレンタルがあります。

 http://fun2drive.co.jp/

とはいえ、いろいろな車種が選べるけど、エンジンに手が入ってたりと オリジナル と違ってたり(太いタイヤは私的に論外)。

それに、維持費が掛かるのでしょうか、正直 気軽に借りられる値段じゃないし(汗。

 

という事で、キャンペーンで割安になってる事もあり、TIMES CAR RENTAL Service-X で 、自身が小学生の頃、スーパーカーブームより少し前に登場したスタイリッシュな旧車に初チャレンジです。

無事遊んでこれたら、ここに画像載せようかな~♪

 

ちなみに、Service-X には、季節柄 最高のオープンカーもありますね。

多くはMTですが、ATだと ポルシェ ボクスター スパイダー  や ボクスターS(日本に10台?) なんて 超絶お洒落な車も借りれるんですね、ビックリ(しかも割安)。

通常のレンタカーでも、新型(ND型) の 「ロードスター」 が展開してるようなので、こちらの方が気楽に紅葉とか楽しめそう。

乾いた風の中、高くなった空を眺めながら 素敵な景色の中を流すなんて最高?

オープンカーには最高の季節、いよいよ到来中です! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿