闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ホイールナットも標準になって SX4

2016-05-01 00:45:00 | 日記

​土曜日、夏タイヤに戻した際に持参し忘れで ロングナットのままだったのを交換。

小林モータースさんのGW突入前 最終日との事で滑り込んだ。

 

使うのに不具合は無いものの、やはり不恰好にナットの頭が飛び出てるのは見栄えが良くない。

ご厚意で無償で作業して下さった、助かるわ~♪

 

自身でレンチ持って付け直す手もあったが、鉄っちんホイール ならまだしも、割れる恐れのあるアルミホイールはあまりやりたくないワケです。

CCV(ジープやランクルね)用のアルミみたく、不必要に鋳造せず 厚みがあるのは割れ難いから自分でやったけど、ね。

 

5年を超えた夏タイヤ、エコピアEP100。

そろそろ傷みが見えてきた。

あと何年使えるかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿