闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

高いところは苦手ーーー!!

2017-03-04 23:37:00 | 日記

​湯河原に一泊し、どこか一か所くらいは回ろうという話になった。

で、「三島スカイウォーク」 というのができたらしいから、と。

何でも、全長400mの日本一長いつり橋(だっけかな)だそうだ。

 

IMG_1984_.JPG何で、何でわざわざ高いお金払って、こんな高い場所に行く必要があるのか理解に苦しむ私。

長年、高所恐怖症で苦しんだ身に、こんな吊り橋なんてのはイジメ以外の何物でもない(涙。

 

結局、嫌がるのを無理やり渡らされた。

お尻がムズムズしっぱなしで、足がもつれそうになる、何でこんな目に…。

観光というより、従妹のオモチャにされてたような気がしてならない。

ま、運転手として宿泊費から何から全額出してもらってるから文句は言えない、か。

 

結局、伊豆の国、三島、熱海付近をグルグルと 「アクセラ」 で回った。

一緒に来た車が夏タイヤの 「マークX2.5」 で、ガンガン飛ばすもんだからついていくのがちと大変だった。

こっちはまだスタッドレスのままで、ズルズル滑り気が抜けない。

但し、狭い路地や急勾配はトルクが生きる 「アクセラ」 は楽で、余裕で 「マークX」 の後を追えた。

ガソリンとディーゼルの特性の差が走りに出て、コレはこれで面白かった。

 

と、温泉満喫、ドライブも楽しんだ2日間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿