後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

森下一義様、有難う御座います

2008年01月10日 | うんちく・小ネタ

森下一義様、コメントを頂きまして本当に有難う御座います。早速、http://pcc-gardendesign.cocolog-nifty.com/weblog/ と http://www.usedboat.or.jp/ の両方を拝見し恐れ入りました。ヨットのプロであられ、その上、マリーナを建設、運営されていた輝かしいご経歴を拝見し感動しました。

小生のヨットは全くの素人です。

このような方からコメントを頂けるのは非常に光栄に思います。これもブログのお陰と思いますが、今後も折にふれてご教授頂ければ幸いです。

ヨットだけでなくガーデニングのプロであられ、そちらのページも楽しみながら拝見しました。

小堀遠州氏はかねがね小生も天才と尊敬していました。

どうぞ宜しく御願い申し上げます。敬具、藤山杜人


中古ヨットの選び方の写真集へ写真を追加しました

2008年01月10日 | うんちく・小ネタ

今日セイリングに行きました。中古ヨットを購入する時にチェックした方が良い部品や局所の写真を撮って来ました。追加し、余分な写真を削除し全部で21枚に致しました。ご参考になれば幸いです。