和太鼓と相撲甚句が大好き!家族太鼓山本家(かぞくだいこやまもとや)です。楽しむ事が上手くなる初め~の第1歩♪

神戸で【元関取が作る本物の味】な、ちゃんこ鍋屋を営んでおりました。私はお関取じゃ有りませんよ(笑)“オカミサン”でした。

市制記念館100万人入館者お祝い!

2014年03月30日 | 日々大切に生きたい。
\(^o^)/こんな楽しい動画、なかなか無いと思います。どうぞ皆さんご覧になって下さい。
そして、ぜひぜひシェアして下さい。一緒に楽しめる方は仲間になりましょう。
アキサンと私は、3色アフロです。&私は太鼓打ってます。
舞鶴市の赤れんがパーク2号棟(市政記念館)の入館者が100万人に達しました!と言うおめでたい瞬間を、
アキサンも私も入っている『舞鶴賑やかし隊』の仲間と共に、お祝いする事が出来ました。
100万人目のお客様、おめでとうございます、ありがとうございます。
そして、賑やかし隊のみんな出逢ってくれて、仲間で居てくれてありがとう。
実はこの後の記念撮影で、市長さんもアフロをかぶって下さると言うビックリ嬉しい出来事が(*^_^*)
舞鶴の未来は明るいよ!きっと!

↓↓↓クリック!↓↓↓
【舞鶴賑やかし隊による100万人入館者記念祝いでのフラッシュモブ!】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿