和太鼓と相撲甚句が大好き!家族太鼓山本家(かぞくだいこやまもとや)です。楽しむ事が上手くなる初め~の第1歩♪

神戸で【元関取が作る本物の味】な、ちゃんこ鍋屋を営んでおりました。私はお関取じゃ有りませんよ(笑)“オカミサン”でした。

病院で何で結婚記念日が必要なのだろう。

2012年09月10日 | 日々大切に生きたい。
4年ほど行ってないので(*_*)子宮ガン検診に行きました。
問診票に、結婚記念日を記入する欄が有りました。
何で必要なのか聞きましたが『一応書いてもらってるんです!』の一点張りでした。
何で子宮ガン検診に、結婚記念日が必要なのか謎です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和太鼓☆ (あずきち)
2012-09-13 23:06:49
こんばんは!
なぜだかメールが送信できなかったのでコメント欄で失礼いたします。
和太鼓に興味がありまして、出来たらご一緒させていただきたいなぁ、と思っています。
一度詳しくお話しさせていただきたいのですが、よろしかったらお返事いただけますか??
よろしくお願いいたします☆
azukichitaicyoumumuあっとyahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿