和太鼓と相撲甚句が大好き!家族太鼓山本家(かぞくだいこやまもとや)です。楽しむ事が上手くなる初め~の第1歩♪

神戸で【元関取が作る本物の味】な、ちゃんこ鍋屋を営んでおりました。私はお関取じゃ有りませんよ(笑)“オカミサン”でした。

嬉しいお弁当。

2012年07月18日 | 日々大切に生きたい。
所用で、今から娘と福知山にお出かけ。時間短縮のために、仕事帰りの私が待つ国道沿いのコンビニまで出てきてもらう。
コンビニでなんか買って車ん中で食べて行くつもりが、娘が特製サラダと卵焼きとおにぎりを作って持ってきてくれた〓嬉しい〓
さ、これ車ん中で食べてお出かけしよ〓
特製サラダの材料は、切り干し大根・干し椎茸・人参・水菜・玉ねぎ〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりお姉さんですね (miki)
2012-08-11 19:51:51
むすびちゃん・・・5歳くらいまで?かなぁ~清王さんの葬儀の時会ったきりですね。
高校生ですね。お姉さんになりましたね。

私はずっとブログお休みしていますが、ここのもそして中華屋さんのブログも時々拝見してます。

秋になったら、またブログ再開できそうな気分がしてます。
今、野菜直売所に日曜日だけ出させてもらってます。
安心、美味しいと 毎回買いに来てくださる方も出来ました。

身近なところから、人の輪が広がりますね。
太鼓も同じですね。人と人の繋がり。

久々にコメントでした。
返信する
遅くなってすみません。 (mikiさんへ。)
2012-09-06 18:27:42
フェイスブックが主になっていたので、
せっかく入れてもらってたコメントに全く気づいていませんでした
携帯からだと、新着コメントがわからないんです。すみませんでした。

むすびも大きくなりました
なんとなく、声とか、セーオーゼキに似てたりします(笑)
そして、そんなこと教えた事も無いのに、冷蔵庫の製氷室から氷をつまんで、バリバリ!って食べるのもセーオーゼキと一緒
不思議ですね。
長いこと、mikiさんのblog更新無かったから寂しかったです。
またよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿