和太鼓と相撲甚句が大好き!家族太鼓山本家(かぞくだいこやまもとや)です。楽しむ事が上手くなる初め~の第1歩♪

神戸で【元関取が作る本物の味】な、ちゃんこ鍋屋を営んでおりました。私はお関取じゃ有りませんよ(笑)“オカミサン”でした。

『森源太 100人ライブ実行委員会』からお知らせです。

2012年10月01日 | 日々大切に生きたい。
森源太ライブ開催!
12月1日(土)19時〜
舞鶴市・赤れんがパーク4号館にて。


詳細は、決まり次第ご報告いたします。
皆様、ぜひ12月1日は空けておいてくださいませ。




不器用でピュアで正直でまっすぐな森源太。
(長崎県西彼杵郡時津町生まれのシンガーソングライター)

そんな森源太の歌に心底惚れた友人Masugiが、
舞鶴で100人の人に聞いてほしいと言い出した。

よっしゃぁああヽ(^o^)丿手伝おうじゃないか。
手探り、手作りのライブ計画の幕開けだ。

100人?いえ、もっとたくさんの人に聞いてほしい。
大人から子供まで、森源太の歌を聞いて、元気になってほしい。
心あったかくなってほしい。

↓↓↓森源太公式ホームページ
http://www.morigenta.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿