和太鼓と相撲甚句が大好き!家族太鼓山本家(かぞくだいこやまもとや)です。楽しむ事が上手くなる初め~の第1歩♪

神戸で【元関取が作る本物の味】な、ちゃんこ鍋屋を営んでおりました。私はお関取じゃ有りませんよ(笑)“オカミサン”でした。

かごフェス! ~放課後元気っこフェスティバル~ その2

2007年02月24日 | 日々大切に生きたい。

何で、お茶写すのん?と、子供達。
京都サンガの選手の方と、
楽屋が同じだったので、
飲んではったお湯飲みを、
思わず写してしまいました

  
演奏は、久しぶりの『それ竹節』だったので、
チョッとみんな緊張してたようでした。
でも、行き帰りの車中や、
楽屋では、にぎやか・にぎやか

楽しい1日でした。

実行委員の皆さま。
ボランティアの皆さま。
お世話になりました。
お疲れ様です、ありがとうございました。
サークル紹介の映像は、
知っている人が出ると嬉しくて、
でも何だか感動して、
涙がチョッとこぼれました。


かごフェス!~放課後元気っこフェスティバル~

【プログラム】

第1部
 ●応援演奏
  『それ竹節』(炎太鼓・地下朱美作曲)
   家族太鼓山本家
 ●和太鼓
  『どんどこの歌』
   和太鼓どんどこ
 ●合唱
  『となりのトトロ』
   障がい児学童クラブ わたぼうし
 ●サークル紹介映像
  『みんなの輪の中で 僕らの居場所』
   呼びかけ団体みんなの活動記録を
   ビデオにて紹介するコーナー
 ●デモンストレーション
  『電動車椅子サッカー』
   ソニック~京都電動蹴球団~
  ※スペシャルゲスト
    京都サンガのコーチや選手の方々

  ―――休憩―――

第2部
 ●中島光一&ウィンズウエイコンサート
 
 ●中島光一&『伝え隊』
   コラボレーションコンサート
  
 ―――――――――

□主催 かごフェス実行委員会
  呼びかけ団体
   NPO音の風
   さくらんぼ&つくしんぼ
   ソニック~京都電動蹴球団~
   和太鼓どんどこ
   わたぼうし
    (以上 京都市)
   おでかけサークル楽がき
     (宇治市)
   わっしょいクラブ
     (長岡京市)
   歩っこり広場
     (舞鶴市)

□共催 京都ベンチャークラブ
     京都障害児放課後ネットワーク
     京都市福祉ボランティアセンター

□後援 京都府社会福祉協議会
     舞鶴市社会福祉協議会
     京都市社会福祉協議会
     京都市各区社会福祉協議会
     きょうされん
     京都新聞社会福祉事業団
     朝日新聞京都総局
     NHK京都放送局

□助成 京都新聞社会福祉事業団
     JAM京都青年協議会
     JAM島津労働組合   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿