和太鼓と相撲甚句が大好き!家族太鼓山本家(かぞくだいこやまもとや)です。楽しむ事が上手くなる初め~の第1歩♪

神戸で【元関取が作る本物の味】な、ちゃんこ鍋屋を営んでおりました。私はお関取じゃ有りませんよ(笑)“オカミサン”でした。

酒泉東来中華樂坊 Vol.6

2008年07月13日 | 日々大切に生きたい。
今、帰りましたぁ

化学調味料を使わない、
普通に自然に旨い中華料理を食べ、
そして、その旨い中華料理に合う日本酒を飲みながら、
とびっきりのジャズを聞く。
そんなイベントに、友達3人で行ってきました。

会場は、超満員。
1次会の後、同じ会場で2次会。
食べて・飲んで・しゃべって。
予定通り(?)午前様になりました

詳細は、また後日に・・・・。

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなあ。 (明石の伸介)
2008-07-13 12:45:59
行きたかったけど、仕事ほっといて行くわけにもいかないんで、9月にゆっくり行かしてもらいます。
超満員ですか。中華やさんの皆さん、大変でしたね。
また、詳しい感想、お聞かせください。
返信する
携帯で見てます ()
2008-07-14 11:53:06
パソコンではわからなかったですが、携帯で見たら書き込み時間が13日日曜の2時半になっています(爆)
ゴゼンサマだったことがよくわかります(またまた爆)
良く働き、良く学び、良く遊ぶ。変わってないですなあ
返信する
9月が楽しみです。 (とし瑛。(明石の伸介さんへ。))
2008-07-15 01:57:09
いつも、お義母さん・ヒロゴン(仮名)・
夫・星君(仮名)・娘・むすびちゃん(仮名)と、
4人で座る席に、6人で座りました(*_*)

54人分のお料理を、1人で作りはった、
東来のお父ちゃん。
大変やったと思います。

でも、夫婦仲良く、家族仲良く、
働いてはる姿は、見ていて気持ちよかったです。

東来さんの大ファンの家族太鼓山本家メンバー。
9月は、(行ける人は)ウチのメンバーも、一緒行きますね。

tomo君とプラレールして、食べて飲んで、楽しみましょうね。

今からワクワクです\(~o~)/

返信する
変わってないですか?(笑) (とし瑛。(花さんへ。))
2008-07-15 02:04:14
はい。午前様でした(^_^;)

どうしても、1枚だけでも写真をアップしておきたくて、
帰宅してすぐにパソコンに向かいました。

今は、本当に真面目で、飲みに行く事も、
そんなに無いですよ。
独身の頃は、よく遊び歩きましたねぇ。

東来さんは、家族で良く行く
お気に入りのお店だし、
一緒に行く友達の事も、
夫・星君(仮名)は良く知っているし、
『何時まででも、心ゆくまで(*^^*)』と、
笑っていました。
返信する

コメントを投稿