和太鼓と相撲甚句が大好き!家族太鼓山本家(かぞくだいこやまもとや)です。楽しむ事が上手くなる初め~の第1歩♪

神戸で【元関取が作る本物の味】な、ちゃんこ鍋屋を営んでおりました。私はお関取じゃ有りませんよ(笑)“オカミサン”でした。

酒泉東来中華樂坊 (*^^*)

2008年07月15日 | 日々大切に生きたい。
写真もたくさん撮ったし、詳しく書きたいけれど、
予定がいっぱい重なり時間がとれないなかなか書けません

一緒に行ったお友達は、文章もとっても上手
そちらを紹介致します

ふぅちゃん。kaoriちゃん。mino-chu母ちゃん。
勝手にゴメン リンクさせてね。


一緒に行ったお友達のブログ(*^_^*)


前回一緒に行って、今回も会場で会うだろうなぁと、
思っていたら、やっぱり出会ったお友達のブログ(^^♪



そして、山本家の大のお気に入りのお店。
『東来』さんのブログです。
今回の<酒泉東来中華樂坊>の主催者&会場 (*^^*)
体にやさしく美味しい料理を提供して下さいます。
高くて旨いは、当たり前。
普通に、自然に旨い東来さんの食事は、
庶民の味方なのです \(~o~)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!おいしそう! (Syu)
2008-07-15 06:59:10
料理+音楽♪なんて、素晴らしい会ですね~
そこへお友達といけるなんて。。。
幸せなひと時だったんでしょうね。
そのワクワク感、何だか伝わってきます!

お二人のブログも拝見しました!

素敵なお友達☆
友達って良いですよね~
返信する
ありがと~♪ (mino-chu)
2008-07-16 03:45:35
ほんと、楽しいひと時でした。
尾瀬先生にもサインもらったり・・・ね!
急にお願いした、二次会での“相撲甚句”
初めて聴いたけど・・・スゴイ!!
父ちゃんと、「あれは、値打ちやな!!」
って言ってました。
9月のお楽しみ・・・今からワクワクです。
返信する
素晴しい会です(*^^)v (とし瑛。(Syuさんへ。))
2008-07-19 23:01:59
ライブ会場となった東来さん。
普段食事に行ったときは、私達家族が4人で座る席に、
友達と、そして会場で初めてお会いする方と、
6人で座りました(^_^;)
『こんな事をやろうかなぁ』と企画を聞いた段階で
(まだはっきり決まっていないのに、
やろうかなぁ。の段階なのに(^_^;))
『行くで。絶対行く。決まったら教えて。』と、
私みたいなのが、何人も居てはったみたいで、
公表して、すぐにいっぱいになっていました。
満席になっても、申し込みは増え続け、
お断りするのに、心が痛まれたようでした。


次は、ふぅさんと、kaoriちゃんとの
Syuさんちへ行こう!です(^^♪
チョッと離れているので、すぐに行くのは無理ですが、
3人とも、「絶対行こうね」って張り切ってます\(~o~)/

待っててくださいね。
返信する
素晴しい\(~o~)/ (とし瑛。(mino-chuさま。))
2008-07-19 23:09:30
いつも東来さんに食事に行って思う事が、
『やっぱり家族っていいね(*^^*)』です。
ほのぼの温かさが伝わってきますもん。

お酒がだいぶ入っていたし、相撲甚句は、
チョッと自信なかったのですが(^_^;)

私は、あの日ジャズを聞きながら、
こうやって、ソフトに歌い上げれる人って
いいなぁ、羨ましいなぁと思って聞いていました。
私には出来ない事だから・・・・。
そうそう、mikiさんも、めっちゃ歌上手なんですよ。
東京・・・・。遠いけど、
いつか舞鶴に遊びに来てほしいなぁ。
返信する

コメントを投稿