フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

マサル君

2006-09-07 17:21:10 | 本のはなし
いま、私の中でちょっとしたマサル君ブームがきている。

いや、マサル君って言っても、ビートさんとこのお兄ちゃんではなく
さわやか肉体派な永井大君のほう。


あの切れ長な目とかすっとしたあごのラインとか
まあ、私の好みのタイプではあるのだが
今までは特別注目してたって訳ではなかったのです。

たまたまテレビで見ると、ふんふんいい男やね~って思う程度で。


それが…
いまや、彼の出演しているドラマから目が離せなくなってしまいました。

そのドラマとは『黒い太陽』


2回目の放送をたまたま見て、おもしろかったので
それ以降は予約録画してみております。

原作本はこちら

黒い太陽

祥伝社

このアイテムの詳細を見る



今、図書館から本を借りてきて読んでます。
厚さが4センチ位ある分厚い本ですが、ストーリーに引き込まれて
あっという間に読み進んじゃう感じ。
本の方はいよいよクライマックスに差し掛かって
「んっもう、この先どうなっちゃうの~」って感じ。
仕事そっちのけで続きを読みたいくらいです。


ちなみに、ドラマは原作とはちょっと内容が違うみたいです。


ドラマといえば、ストーリーももちろんの事
気になるのはマサル君の由美かおる化。

まるで水戸黄門での由美かおるの入浴シーンのように
何故か毎回、マサル君の裸体のシーンがあるんですよ。
まあね、ストーリー的に必要で脱ぐってーのはわかるんですが
時にはストーリーに関係ないじゃんというシャワーシーンという形でまで。

マサル君の肉体美目当てでドラマを見ている人もいるという事か。。。

私?
私は違いますよ~、やだなぁ~。
ストーリーがねおもしろいからですよぅ^^;



そうそう、マサル君といえば
ミラクル☆シェイプでの司会でもおなじみ。
そして、そんなマサル君が、トレーニング本を出しています。



Take It Easy!!―永井大のラクトレ

ブックマン社

このアイテムの詳細を見る



立ち読みしたら、本の中身は写真満載。
何故かお風呂でトレーニングしている写真なんかまである。
なんだこりゃ。
グラビアアイドルの男性版って感じ?
こんなアイドルちっくな本、恥ずかしくて買えないよ~と
棚に戻しました。


一旦は、ね。

後日、やっぱり買ってしまいました。ラクトレ。

いやいや、マサル君のお風呂ショット目当てではなくね
バランスボールを使ったトレーニング法が書いてあったから。
そう、あくまでもトレーニング目的で、ですよ!!

ちなみにこの本にはDVDも付いているのですが
「本書に登場するエクササイズのサポート映像のほか、本人によるメッセージやサービスショットも収録!!」らしい。

サービスショットですってぇ


あ、じゃなくって。。。え~っとぉ。。。

まあ、エクササイズの目的は何でもいいわけで。。。

というわけで、パルに行かない日は
「マサル君とラクトレ」に励もうと思っているしだいでございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想お待ちしてます (かわやん)
2006-09-07 17:32:35
DVD楽しみですね。



これからこのDVDで十分なって、スポクラにいかなくなったりして・・・



DVDちょっと興味あるな~

感想教えてくださいね~。
返信する
永井大~♪ (hisako)
2006-09-07 18:07:04
あら、fumiさんあの本を買ったのですね☆

永井大の肉体美目当てで、一昨日買おうかどうか散々迷ったあげく、勇気がなくて買わずに帰ってきました・・・。

本の感想ぜひぜひ聞かせて下さい!!

永井大のあの鍛え抜かれた肉体とスポーツバカっぷりがたまんないですよねー。
返信する
マサル君といえば (みっちゃん)
2006-09-08 08:23:53
「特命係長 只野仁」のイメージが強いんで、

シャワーシーンやサービスショットは 必然の流れかと思われ。(爆)
返信する
マサル同盟♪ (yama_fumi)
2006-09-09 00:34:33
かわやん



なんかこのごろ、かわやんと好みが合うね~(笑)



>DVDちょっと興味あるな~

え~、じゃあ今度の出張の時にパソコンに忍ばせてきとこうかな。

ホテルでマサル君の鑑賞会やりましょう!





hisakoちゃん



おおっ!ここにもマサルフリークが!

今日のヤマコン楽しかったね~!

マサル…ふぅ?





みっちゃん



>「特命係長 只野仁」のイメージが強いんで、

今までマサル君のドラマって見たことないんですよ。

でもこれって、高橋克典のサービスショットが多いんじゃないの?

マサル君もなの?

だったら、レンタルしてくる!(爆)



返信する
Unknown (shineoka)
2006-09-11 01:46:50
確かにマサル君筋肉いいですよね。

あんなにぽんぽん脱げるほど逞しい筋肉してるのが羨ましいです。

何であんなに筋肉いいんだろうと思ったら、

空手で国体5位とかだったんですね。

ま、少しづつ肉体美が近づけるように頑張ります。
返信する
うわあぉう♪ (yama_fumi)
2006-09-12 01:00:15
shineokaさん



>空手で国体5位とかだったんですね。

なんですよー!

かっこいいですよね(ハァト)



>ま、少しづつ肉体美が近づけるように頑張ります。

んまっ!楽しみ♪

shineokaさんがマサル君に近づいたら

肉体美を披露する会をやってください!

あ。。。以前そんなモンゴルちっくな写真を見たような…(爆)

返信する

コメントを投稿