フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

デモドリました!

2011-04-03 22:02:07 | カラダニイイコト
もう、がーーーーーっと汗かいて日常を忘れたり
運動したったゼ的な爽快感が欲しくて
んで、以前通っていたスポーツクラブに再入会したのですよ。今日。

筋トレとかランニングって意外と「頭の中真っ白」状態にはなれないので…。


数日前に新聞の折り込みチラシに初月月額費用無料キャンペーンというのが入ってたので
まあ、いい機会かなと思いまして。

今日、入会手続きして早速ボディパンプのレッスンに入ってきました。

なんだかオープン6周年イベント期間らしく
特別レッスンだったのですが、
ウォーミングアップ→スクワット→チェストの最初の3曲が54番だった!

ちょうどボディパンプをはじめた時期の曲で
一番好きな54番!
もうモチベーションあがりまくりで、
2曲目からすでに床に汗がぼとぼと落ちてました。

再入会してよかったよぅ~♪


退会してから2年位、
その前の幽霊部員期間を含めると2年半ぶり位にあう会員さん達に
「わ~、久しぶりねぇ!!」
と声をかけていただきました。

会社とか友達関係とかとは違う社会がまた出来て
ちょっと楽しみな気分です。


ついでにこちらのブログも再開しました!
  ↓
フミンスカヤのマラソン挑戦記

私の中でも、少しずついろんなものが日常に戻りつつあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿