フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

鶴・虎・鶴

2006-09-19 00:51:20 | カラダニイイコト
といっても、BCのクールダウンではございません。


今日は大野城へ行ってきました。

Y様BH75をお目当てに。
75分間の構成は、15分間のテック+BH60(Y様セレクション)という感じ。

8番がBH33からのチョイスだった以外は
ぜーんぶ初めての曲だった。
パルのイントラさんはBH27からなので
それ以前の曲ってやる機会がまったくないのですよ。

それでも固まることなくなんとなく動けるのは
さすがY様のキューって感じです。

そして、汗が…
2番のサンサルテーションの時から、すごい汗でした。
とってもシンプルな動きなのに、いやシンプルだからこそ
ひとつひとつの動きに集中できたからこその汗なのかも。
このサンサルテーション好きっ!
家でやろうかな。

好きといえば、1番のタイチーウオームアップで
ウワサの“タイガーマウス”を体験できました。
これ、1ヶ月くらいじっくりやりたい!
あとバランスでの鶴のポーズも。

なんか、キャリアの長いイントラさんがいる店舗ってうらやましいです。
BHについての技術的な部分だけでなく
たまにはBHの歴史?ちっくな雑談もできるし。

今日は寝癖で前髪がすごいことになってたので入会手続きは延期しましたが
やっぱり、大野城へ入会しちゃいそうな気がする。
たまには中間のBHにも行きたいし。



そのあとは、めぇさんとのランチの後
な、なんと! BSを受けてきました。
「今日はBSまでどうですか」って、たまさんが誘ってくれたので
大野城BSデビューのいいきっかけになりました。


曲は全部はじめてやるヤツ。
まあ、今の私にとっては、どれやってもすべて新曲状態なのだけれど。

BC27にも使われてた「Tribal Dance 2.4」ですかね…?
あれ、BSでは大変な事になっとります。
なんてことさせるんだっ!って、レッスン受けてて久しぶりに思いました。


でも、楽しい!
BSがこんなに楽しかったなんて。
いままでもったいない事をしたものようのう。

ステップ台がパルのと違ったので、最初の台の高さの設定に失敗した~と
思ってたけど、なんとか最後まで倒れずに持ちこたえました。

そして、場所やイントラさんが変わると
またレッスンの雰囲気も変わるし。
またその内に、こそっと後ろの方で受けてみようかな。

たまさん、
BSに誘ってくれて、ありがとねーー!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ~ (たま)
2006-09-19 07:13:21
>ステップ台がパルのと違ったので

2段設定なんて、すごいなぁって思ってました…。

楽しまれたようで、お誘いしてよかったです☆
返信する
お疲れ様でしたー (moley)
2006-09-19 14:31:35
Tribal Dance 2.4、私にとってはステップの曲ですー♪

最初の3曲は、昔BSが一番好きだった頃の曲だったのでもうニコニコでした。

ステップ台は香椎のと同じなんですね? あれこわーい。

いずれアタックでもご一緒できるといいな♪

返信する
うわぁ・・・ (Duo)
2006-09-19 17:50:45
Tribal Dance 2.4 ( ゜д゜)ウラヤマスィ…

自分が前からお願いしてた曲ですよ~(ノД`)シクシク

木曜はやってくれるかなぁ(-ω-;)ウーン



何か益々BSにはまる予感ですね( ̄ー ̄)ニヤッ
返信する
Unknown (めぇ)
2006-09-20 01:25:53
昨日はステップも楽しまれたようで、よかったですぅ~(^^)

涼しくなってきたことですし…



パルのパノラマ露天風呂で…

癒されたいなぁ…

(たまサン誘って…ヒーリング行かないかなぁ…)
返信する
Unknown (yama_fumi@新宿)
2006-09-20 16:51:00
たまさん



>2段設定なんて、すごいなぁって思ってました…。

私の周りは2段だったんですよ。

動き始めてから、すっごく後悔しました。

パルのは高さも違うし、横幅も狭いんですよ。

でも、楽しかったです!





moleyさん



>いずれアタックでもご一緒できるといいな♪

あははははーーーっ

そのうち、アタック熱が私のところにやってくる事があるかもですね~(笑)

かなり先だとは思われますが。





Duoくん



>Tribal Dance 2.4 ( ゜д゜)ウラヤマスィ…

あれ、きっついですね~。

でもBS好きには人気の曲なのかな。

18日はお仕事だったんですね。

ご一緒できるかと楽しみにしていたのに。



木曜日にやってくれるといいですね~。





めぇさん



>パルのパノラマ露天風呂で…

>癒されたいなぁ…

んっもう、露天には最適な季節ですよ!

外の空気はひんやり、お湯はあったか。

ぜひぜひ、みなさんで遊びに来てくださいまし。

9月いっぱいは体験価格840円ですよ~♪

返信する

コメントを投稿