フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

iTunes Music Store デビュー♪

2005-10-10 20:22:54 | 日々つれづれ
今、楽しいのがボディコンバット、ボディパンプ、ボディヒーリングというエクササイズ。
もちろん動きも大好きなのですが、どれも音楽がいいのです!

曲のリストはこちら
ボディ トレーニング システムズ ジャパン


そして、レッスンを受けているうちに
「あ~、この音楽、車の中でも聞きたいな~」と思うようになってくるのです。
でも、1曲1曲、CDを買ったりレンタルしたりして揃えていくのは大変…

ということで、この機会に「iTunes Music Store」でお買い物してみました。

これがなかなか楽しいのです♪

試聴もできるし、1曲ずつ買えるってのが便利です。
それに、どうも相性が悪くて(イヤホン使うとバリバリノイズが入るんです。でも修理に出しても異常なしだった)使っていなかったiPod君も、
今は車の中で大活躍してくれています。

またもや、面白いおもちゃを与えられた子供のように
この週末は「音楽探しあそび」に、どっぷりはまってしまいました ^^;



下の写真はバンテージテープです。
戦う人が手にぐるぐる巻くやつね。
ハンドラップの洗い替え用に、ついにバンテージに手を出してしまいました…^^;
レッスン前、手に巻いている時の気分は「明日のジョー」です。

バンテージ(非伸縮タイプ)(カラー:黄)(サイズ:5×400cm)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (はまG!)
2005-10-13 18:33:37
初めまして♪



私もつい最近ボディコンバットにハマってしまいました。



yama_fumiさんと同じく、BGM最高



私はまだマイカー持ってないので、

ドライブがてらは無理ですが、

朝起きたら1日の始まりに聴きたい…です♪





BGMの入手方法について書いてくださりありがとうございました。



私も欲しいのですが、ipod持ってません…



自宅にネットも繋げてないし



こちらはまずは美しいフォーム作りから頑張りますのら~♪





返信する

コメントを投稿