フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

YES☆

2006-12-05 01:10:43 | プール・プール・プール♪
今日も宣言通り、プールに行ってきました。
クロール中級とスイムフォーム。

今までクロール中級は夜の枠にはやってなかったので
入る機会がなかったのだけど、
来年に向けてこのレッスンははずせないわね。


そして、プールから帰る時に素敵なお土産をいただきました。

賞状。


賞状をいただくまで知らなかったんだけど
じつは25M自由形で3位だったらしい。

わぁおう♪

こういうふうに結果が形になってるってのも
結構うれしいものね。


そしてもっとうれしいのは、昨日、憧れの“おひげのおじさま”に
「途中から泳ぎが変わったよね!」といわれたこと。

先輩スイマーの方にこんなこと言っていただけるのは
本当にうれしい!
「言葉でいただいた賞状」だと、とてもうれしく感じます。


今回は泳ぎはじめてから大会まで日にちがあんまりなかったので
いろんなコーチに指導してもらうと混乱しちゃいそうな気がしてたので
(それぞれの指導法があるだろうから、それぞれ違う事言ってきそうだもの)
Uすきコーチにしか指導してもらってないので
私の泳ぎが変わったのは、Uすきコーチのおかげ。
Uすきさん、本当にありがとう!


そして、がんばったfumiちゃんエライッ!


最後にヤノっちふうに歓喜の雄叫びをば…



      イエスッ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいいなぁ~ (HIRARIN)
2006-12-05 08:54:23
げんきを少し分けてほしい。。。。><
返信する
いいなぁ (moley)
2006-12-05 18:55:30
水泳の大会って応援も楽しいんですよね。
読んでたらいろんなことを思い出しました。

少し前から泳ぎたいモードスイッチが入ったのだけど、持病の足の裏の状態があまりにひどく、少しよくなったら…って思ってるうちに今年ももう残すところわずか。10年以上の病気だからよくなるはずなんてないんだけど…かといってこのまま一生泳げないと思うのは嫌だし。
ゴム手袋ならぬゴムソックスとかあればお薬塗ったまま足がふやけないまま泳げるのに。ぷう。
返信する
元気にエラ呼吸っていらっしゃいますかー!?(笑) (ふうじんちゃん)
2006-12-06 11:37:41
くぃーん!遅くなりましたが、先日はヤノコン祭にお誘い頂き、ありがとうございました!!とーーっても楽しかったです!!いやあ・・今でもらいじんちゃんと会う度に・・「ヤノコン・・ヤバイよ、また受けたいよ・・」と呪いの様につぶやいております(怖いちゃ・・)

それはさておき!水泳部の大会お疲れ様でした!!
ますますエラ呼吸になりそうな楽しさだった御様子!!
重鎮の姉さま方も、当日スパークされていらっしゃった雰囲気が伺われて、ううーん!!ココは中体連か、国体か!(笑)応援する様子がまた愛らしい!!(すみません(笑))

でもなにより、憧れのおじさまの
>「途中から泳ぎが変わったよね!」といわれたこと。
これ、かなりキました!!いやああ!じぃぃぃいん!!(感涙)
これ私だったらマジ、そっと鼻腔の奥がツンときそうですよ!!良かったですね!!
返信する
Unknown (yama_fumi)
2006-12-06 16:39:40
HIRARINさん

お仕事、大変そうですね。
私は大きなイベント(笑)が終わったので、いつでもいいです。
飲みに行きましょう!
落ち着いたら連絡くださいね~。


moleyさん

水泳の大会、応援も楽しかったです。
足の裏っていうのは、常に力がかかってるところですし、つらそうですね。
お大事にです。


ふうじんちゃん

ヤノコン、ご一緒できる私たちも楽しいです。
また来てね!
そして、おじさまの言葉、これホントにたまらなくうれしいです。
普段ペラペラお話される方ではないだけに、特にね。
えへへっ♪
返信する
お疲れさまでした! (らいちゃん)
2006-12-06 22:40:06
陸で格闘しながら、大部活トレーニングに取り組んだ成果が出たんじゃないかって思います。私は個人的には、水には年とったら入ろうかなとか、のんきに思っていますけど、目標を持ってガンガン進んでいくクイーンの姿を想っては密かに(←全然密かじゃなかった気も(笑))応援したものですわ。目標があれば、普段のジム生活も輝きを増します!私も新たに(それなりの、しけた)目標を持ってレッスンにのぞみたいっ☆この打ち上げは、今週末(でしたっけ?)がっつり楽しんできてくださいね!!
返信する
パ★水泳部 (若奥ちゃま)
2006-12-06 23:54:18
今日もお疲れ様でした。

今日は久々のスタジオ、マシンピラティスを受けましたよ。始まる前、6:30~Aスタであっていたヤノコンにyama_fumiちゃんとおむじがいるのを発見しました。今日は、やのっちはガウン着てなかったね~。

マシンピラティスはマットよりもハードで何がなんだかわからないうちに1時間終わっちゃいました・・・
きっと、明日の昼過ぎあたり、痛くなってはいけない腹筋が痛み出すことでしょう。

これも、バックを早く泳ぐため!とりあえず、ちゃんとできるようにがんばります。

明日の部活は欠席ですが、がんばって泳いでね!
あさっての自主練はやります。(いつもの時間)
お姉さまはますますスパークしまっせ!
返信する
Unknown (yama_fumi)
2006-12-07 01:21:07
らいちゃん

らいちゃんの応援は私の心に届いておりましたとも!
>目標があれば、普段のジム生活も輝きを増します!
ほんとにその通りだよね。
そしてそれはいくつになっても言えること。
パルのプールにはかわいいおじいちゃん、おばあちゃんがいっぱいいますよ。
この間も70歳の方に「バタフライのキックはどうするの?」と聞かれました。
バタフライに憧れてて、泳げるようになりたいそうなのです。
一生懸命な姿が見てて微笑ましいし、応援したくなっちゃいます。


奥ちゃま

コアニュートラル、ガラス越しに見てましたよん。
奥ちゃまの泳ぎが変わったら、私もコアの有料受けようかな。
>お姉さまはますますスパークしまっせ!
私も負けてはいなくてよ。(お蝶婦人ふう)
返信する

コメントを投稿