スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

ツリガネニンジン

2007年09月27日 22時45分51秒 | 日常
曇りなので今夜の月はありません。
写真を整理しようとしたら、9月だけで500枚以上撮影していた事が分かりました。
反省して、少し大人しくしています。
撮った割には当たりが少なかったので反省会をします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (横浜のおーちゃん)
2007-09-28 07:21:31
同じぐらいの枚数だと思います。
ツリガネニンジンのメシベが変化している様子がよく分かりますね。
返信する
おはようございます。 (鈴音)
2007-09-28 09:09:47
ツリガネニンジン。。。
とっても淡い薄紫・・・きれいですね
初めて見ました。

横浜のおーちゃんさんのコメントから雌しべが3つに分かれているのを気づきました。
ありがとうございます
返信する
ニンジン?? (めめ)
2007-09-28 10:44:50
こんにちは!

蕾は力強いのに、お花は可憐な薄紫なんですね!
かわいいお花です♪

すごーくたくさん写真を撮っているんですね!
今度、トエルをモデルに動物写真なんていかがですか?(笑)
返信する
Unknown (はるちゃん)
2007-09-28 16:29:13
こんばんわ~♪

闇夜のツリガネニンジン、インパクトがありますね~♪
名前は聞いた事が有りますが、見たのは始めてです。
ホタルブクロにも、感じが似ていますね。

一ヶ月で、500枚とは恐るべし、整理が大変ですね。
返信する
Unknown (aqua)
2007-09-28 20:53:50
ツリガネニンジン、薄紫で、秋らしいお花ですね
ついついいっぱい写真をとってしまいますよね。
でも自分が気に入る写真はなかなか少なくって。。
でも、ふくやぎさんの写真はどれも迫力があって、素敵ですよ
返信する
今年は (gonn)
2007-09-28 23:44:01
ツリガネニンジン あちこちでよく 見かけたんですよ。 こんなに魅力的に撮っていただいてありがとうございます(・・ニンジンになり代わりまして)。素敵です。
返信する
ニンジン。 (ふくやぎ)
2007-09-29 00:24:40
横浜のおーちゃんさん、これもかなり粘った一枚です(つまりボツが多かったと、、、)

鈴音さん、小さいけどキレイな花でしょう?
私ではここまで。あとは先生に任せます。

めめさん、それについては、、そちらにお話にいきますね~

はるちゃんさん、整理は無理です。
ボンボンと消去するしか、、
因みに、これは闇夜にあらず、ただの暗がりですよ

aquaさん、ほめても何も出ませんよ~もう!

gonnさん、いや、にんじんさん!
どういたしまして!
じゃ、続編を行きますね~
返信する
ツリガネニンジンと月… (月子)
2007-09-29 01:55:10
お借りいたしました♪

メール送ってありますです
(^-^ゞ
返信する
ツリガネニンジン? (ふくやぎ)
2007-09-29 19:38:35
そう?
ぢゃ行ってみます~♪
返信する

コメントを投稿