スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

白鳥のヒナ

2009年06月14日 22時56分37秒 | 鳥 動物たち

コブハクチョウのヒナです。

背中に草が乗っていますが、母鳥が、ヒナに食べさせるために岸辺の草をバサバサ落として食べさせていたからです。


さて、三日間くらいブログ休暇をいただきますので忘れないでくださいな~

詳しくは、良い結果だけを願っているので書きません。
今夜も普通に過ごしています。

何事もなく、元に戻ることにしているからです。。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解~~♪ (ピンクすずらん姫)
2009-06-14 23:42:39
ふくやぎさま
こんばんは~~~♪
3日間の休暇ですね、了解~~~♪
夕方のカミナリにビビった?ァハハハハ
姉さんに任しときな、大船にのったつもりで・・・。
ヒナはどの種類でも可愛いネ。
ではネ ピンクすずらん姫
返信する
お待ちしております (アンジー)
2009-06-15 00:39:17
黒鳥のヒナも可愛いけど、チビ白鳥も可愛いですね。産毛も白い!(笑)
わたしはしょうもないことはよく覚えていますが、大事なことはすぐ忘れるので、早く帰ってきて下さいね。
何だかわからないけど、いい結果を願っております。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-06-15 03:56:09
コブハクチョウのヒナ、可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

三日間くらいブログ休暇ですか、・・・・・・。
分かりました。

良い結果、祈っていますよ。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2009-06-15 08:29:38
可愛い雛ですねこのように餌を与えるんですか

何処にお出かけですか
返信する
かわいいですね (ポージィ)
2009-06-15 11:48:49
白鳥の雛、ちっともみにくいアヒルの子なんかじゃ
ありませんね。とっても可愛らしいです。
食事が済んで、何だかちょっとおねむの時間のように見えます。
 
お休みの間、よい結果と共に帰っていらっしゃれますよう
祈っています。
返信する
白鳥のひな (*aprile)
2009-06-15 15:09:51
こんにちは。
白鳥の雛は可愛いですね。
ふわふわの羽毛がきれいです。
食後なんですね。
親白鳥も近くにいるんでしょうね。
3日間の休暇を終えられて良い結果と共に帰って来られますように。
返信する
ヒナは (ミンゴ)
2009-06-15 16:39:53
可愛いですね!
母鳥の愛も感じます。

えっ3日間またレンズ探しですか?(笑)
明日は抽選日ですよ~忘れてた?
当たったら教えて下さいね~

返信する
休暇 (olive)
2009-06-15 18:29:32
何事もなく戻って来られるのをお待ちしてます。
返信する
ヒナ (うさみ)
2009-06-15 20:12:29
ヒナちゃん、ぼわぼわしたところが可愛いですね!必死で泳いでいる感じもいいです~。

よい結果が出ることをお祈りしております。
返信する
3日ね (tami)
2009-06-15 22:14:42
こんばんは。

3日で結果がわかって、ここに帰ってこられるんですね。

何か、よくわからなくてもどかしいんだけれど、待っていますからね~。
返信する

コメントを投稿