スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望を! (晴兵衛)
2007-09-30 21:10:34
確かに!
雲の向こうには、必ず晴れた空がある!
希望を捨てずに、じっと我慢して待てば必ず晴れる。

返信する
正に、 (ふくやぎ)
2007-09-30 23:05:04
朝の来ない夜は無い、ですね!
返信する
すばらしい!! (めめ)
2007-10-01 01:58:22
こんばんは!

ホントに、言葉はなにもいらないですね!

なんてステキなショットでしょうか!!

すばらしいですね♪
返信する
お久です! (ちょびママ)
2007-10-01 15:13:42
ご心配おかけしましたが、完全復活いたしました。
またよろしくお願いしますね。

一瞬の光景をよく捉えましたね。
ホント言葉はいりませんね。
でも一言、タイトルも素敵です。
返信する
Unknown (野暮天)
2007-10-01 20:02:38

雲間に隠れた月が、光で存在を示す・・・

天の啓示かと見まがう一瞬を見事に捉えた写真

言葉を添える人がいたら、それは野暮というものですね。

まことに眼福でございました。
返信する
感動! (アンジー)
2007-10-01 20:45:11
本当に言葉はいりませんえ。
荘厳な風景に感動です。
返信する
月明かりの海 (ふくやぎ)
2007-10-02 00:39:41
めめさん、実際に見ると感動100倍でしたよ!
私の写真ではなかなか、、

ちょびママさん、元気でましたか?
また素晴らしい写真をお願いしマス~

野暮天さん、初めましてですよね?
どちらからお越しですか??
過分なお言葉、有り難う御座いました。
まだまだヒヨッコで有りますので、精進したいと思います!

アンジーさん、これは、何枚かにの一枚。マダマダであります。また機会があれば撮ってみますね~
返信する
Unknown (aosta)
2007-10-08 08:08:22
月照の海。何て素敵な言葉でしょう。
それだけで、月明かりに煌々と照らし出されている夜の海を連想いたしますが、ふくやぎさんのお写真の素晴らしいこと。
雲間から漏れる光の神々しく日現実的なまでの美しさに、見とれてしまいました。
返信する
そんな、、 (ふくやぎ)
2007-10-08 22:11:55
写真が素晴らしいのではなく、風景そのものですよ~
返信する

コメントを投稿