スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

夏椿のつぼみ

2008年07月09日 23時16分10秒 | 日常

わざわざ、全体を暗く撮ってみました。
それほどには意味のない写真ですが、右下の水滴が気になります。

、、鬼太郎の、目玉の親父ぢゃありません。


貸本屋時代“墓場の鬼太郎”がアニメになる時、スポンサー様の意向で“ゲゲゲの鬼太郎”に変更。

それまでは喫煙、窃盗、保険金殺人や詐欺などをやっていた、
まさしく、鬼の子のような鬼太郎だったけどね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏椿のつぼみと雫 (siawasekun)
2008-07-10 03:54:52
夏椿のつぼみですか、・・。
雫とのショット、綺麗ですね。
素敵ですね。

ちょっと珍しい作品ですね。
感動ものです。
ありがとうございました。

さて、ふくやぎさん
このたび、私の拙いブログのブックマーク(別版)に、ふくやぎさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承のほど、よろしくお願いしますね。。
返信する
Unknown (ぎん)
2008-07-10 06:54:37
ホント、キレイで不思議な写真撮りますね。
蓮の花も5mと先って…カメラの性能ばかりじゃないと思いますよ。
お上手です!
返信する
おはようございます (フクちゃん)
2008-07-10 08:10:53
夏つばき
これからですかこちらはもう全て終わりました
開花すると綺麗ですよ
返信する
悪役? (めめ)
2008-07-10 13:32:00
キレイな写真ですね!
蕾に滴る雫がとってもいいですね♪

鬼太郎は、悪役だったんですか??
悪の限りを尽くしていた??
今は、正義の味方みたいになってますけどねぇ。。。
返信する
瑞々しい (*aprile)
2008-07-10 13:59:47
こんにちは。
夏椿についた水滴がとても綺麗です。
瑞々しい感じですね。
この夏椿は何色?
白?それとも白に朱が混ざっているのかな?
主人も「墓場の鬼太郎」を読んだことがあるそうで、アニメとは全然違うと言ってました。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-07-10 22:13:30
siawasekunさん、有り難う御座います!
今から風呂、あがったら伺います~

ぎんさん、三脚は面倒ですね。。。
失敗も多いのです。。
残念なりです。

フクちゃんさん、これは一週間くらい前?
もう咲き切っちゃいましたよ。。。

めめさん、ネズミ男は目じゃないです。
悪魔のごとき鬼太郎でしたね!
ゼンゼンに違いますよ!

*aprileさん、白であると思います。
ぎゅぎゅっとなっているので、
色も凝縮されていると思います~
返信する
普通に… (ヤス)
2008-07-13 06:39:30
目玉かと思っちゃいましたね(笑)。

でも水滴がまた綺麗です。
返信する
ヤスさん、 (ふくやぎ)
2008-07-13 20:29:52
そうでしょう?
私も、アップしてから、アラ、目玉!ってね。
思いましたとも!
てへへ!
返信する

コメントを投稿