スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

秋葉原の夜景

2009年10月14日 23時22分25秒 | 月・星・空

秋口恒例の?腰痛と多忙に悩まされております。
なので在庫写真をのらりくらりと出していきますね。。



これ、なんで今までお蔵入りだったんだろう?
謎です。
まだなにかあるのかなぁ。。。




今年の2月、蒸気機関車を千葉に撮りに行きましたが、その途上、寄り道した秋葉原で撮った夜景です。。

木星を見つけると、一応は撮ってみます。




(今回の写真はすべて手持ち撮影。アキバの雑踏で三脚なんて立てられませんて)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉原 (アンジー)
2009-10-15 00:58:14
以前、電気屋街として有名だった頃に一度いったことがあります。
ふと気づくとオ○クのメッカになっていましたが、随分様変わりしたんでしょうか。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-10-15 04:25:56
腰痛ですか、・・・・・・。
いけませんね。
私も、ブログ始める前、そして、始めた頃は、腰痛で困っていました。
が、・・・・・・。
ブログ取材しているうち、治っていました。
とても、とても、驚いている今日この頃です。
不思議です。

秋葉原の夜景、・・・・・・。
木星のある夜景、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

ご自愛くださいね。
早いご回復、心より、お祈りしています。。
返信する
夜景 (よっし~☆)
2009-10-15 06:45:47
ふくやぎさん、おはようございます^^
秋葉原の夜景、なかなかなものですね~。
最近は大型電化ショップがあちこちに出来ているので
アキバに行かなくてもわたしなんかは済んでしまします。
ビル群とイルミネーションが素敵ですね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2009-10-15 08:11:47
夜景は難しいですね
秋葉原葉本当に変わりましたね
この頃言っていません
返信する
v( ̄∇ ̄)v (suta)
2009-10-15 08:42:34
ビルの窓明かりとイルミネーションがとても合っていて
('∇^d) ステキ☆!!です。

>木星を見つけると、一応は撮ってみます。
私は、どれがどれだか分かりません
分かるのは、お星様・お月様・太陽(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それだけ

           素敵な写真を(^人^)感謝♪
返信する
新鮮 (ポージィ)
2009-10-15 11:42:44
え、もうイルミネーション?
と思いましたら2月のお写真なのですね。
今の時期、とても新鮮に感じました。
手持ちなのにぶれもせず、とても綺麗です。
木に飾られた光と窓から漏れる光が
いいコラボしてますね。

秋口は恒例で腰の具合が悪化ですか?
このところずっとお忙しいのも響いているんでしょうね。
意識してほぐされたり温めたり、ご自愛ください。
返信する
アキバ (ミンゴ)
2009-10-15 14:51:29
娘が好きでして・・・
「冬休み横浜の夜景とかいいよね~」と言ったら、
「私はアキバがいい!」
育て方がまずかったのでしょうか。。。


返信する
さすが、大都会! (olive)
2009-10-15 20:58:12
クリスマスでもないのに太っ腹ですね~。
アキバだからでしょうか(笑)
返信する
一足早く (*aprile)
2009-10-16 16:05:44
こんにちは。
これがお蔵入りしていた写真ですか?
どうしてお蔵入りだったんでしょうね。
とても素敵です。
そろそろ夜景の季節になりますね。
一足早いけど綺麗なイルミネーションです。
腰の具合はいかがですか?
無理をなさいませんように。
返信する
お大事に! (うさみ)
2009-10-16 17:31:12
腰が痛いのは辛いですよね、力が入らなくて・・・。寒くなってきたのもこたえるのかもしれませんね。腰は大切ですからくれぐれもお大事にしてください。
秋葉原の夜景、いいですねー、何かゴミゴミしたオタクの街じゃないみた~い。
返信する

コメントを投稿