スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

マスク買い占め作戦

2009年09月06日 22時19分51秒 | お買い物

ドラッグストアの外で見ていたら、トラックが入ってきたんです。
その直前、マスク売り場は空っぽでしたので、
ねー、あれマスク入荷したんじゃ?
って、しばらくして行きましたら有ったので。

ま、親父殿のところとか、行くには必需品かな?
と思いまして。



今夜の月です。





太平洋に昇る今夜の居待ち月です。




あっ、これは昨夜の月。
右下のは遠くの打ち上げ花火です。







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2009-09-06 22:44:41
前回の時に買ったマスクが少し残ってますが、今のうちに買っておいた方がいいかもしれませんね。
今夜もきれいなお月様。
こちらの写真を見てから実物を見に行きました。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-09-06 23:17:47
秋を過ぎたら無いかも?しれませんよ。
こちらもマダ見えますが、なにせ風が強い強い!
雲の流れが、それはそれできれいなんですが。。。
返信する
マスク (yume)
2009-09-07 01:10:43
前回買っておいたのですが全く使わなかったから そっくり残ってます
でもこれって60枚も入ってるんですか~すご!

ブクブクウガイにガラガラウガイ
それでもインフルエンザは広がるんですね~
返信する
Unknown (フクちゃん)
2009-09-07 08:52:14
マスクまだ買っていません
必要ですね
返信する
Unknown (ミンゴ)
2009-09-07 10:06:51
そうそう私もマスクは買ってあります。
母がね~罹ると即入院間違いなしなので・・・

手洗い、うがい、マスク。
職場でもうるさいですよ^^;
T自動車ではインフルエンザに罹ると勿論休んで、有給休暇からひかれるそうで・・・


返信する
ご無沙汰しました (ポージィ)
2009-09-07 11:00:48
お久し振りです。
ぼちぼちとですが、またよろしくお願いします。
 
外ではできるだけあちこち触れず、手で目や鼻をこすらず
帰ったらしっかり手洗い。これで何とか感染を免れたいものです。
体の弱っている方やお年寄りには気を使いますね。
お父様も病後だけに。
義父も先週1週間肺炎で入院してました。
遠くなので何もできませんでしたが、土曜に無事退院。
心配なことは次から次ですね。
返信する
マスク (tami)
2009-09-07 21:23:55
こんばんは。

これは、耳にかけるタイプですね。

1枚950円で、顔にはりつけるタイプが出たんですよね。
でも、数回付けたり外したりしたら、粘着力が弱るとか。

マスクも、急激な進化が始まってるようですね。

やっぱりお月さまはここが一番。
返信する
yumeさん、 (ふくやぎ)
2009-09-07 22:08:33
お徳用好きですからねぇ。
ま、ここまで使わないでしょうが、腐るものでもないので。。

うがい、ってちょっと苦手です。。

返信する
フクちゃんさん、 (ふくやぎ)
2009-09-07 22:10:40
通院とか、そんな場面では必要になるでしょうね。
きっと。
まったくドウナルコトヤラです。
返信する
ミンゴさん、 (ふくやぎ)
2009-09-07 22:12:10
あくまで自己責任なんですね。。
シビアですねぇ。
一週間を超えたらキツイですよね。
返信する

コメントを投稿