スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

TDL

2011年09月08日 22時24分34秒 | 旅行

最近、福島の、とある?ブロガーさんの一家の『一部』、いや、『大部分』がTDLに行った、
との記事を拝見いたしまして、話していたら、つい、、、私も行ってきちゃいました!



ま、実に久々のお出かけ、カメラも久々。。
期待はナシでね。。

では、疲れましたのでこれにて。


●今夜の月です。。



今夜の月です。。




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ねねまぁにゃ)
2011-09-09 05:49:23
お月さま ずいぶん丸くなってきましたね。
十五夜まであとわずか
12日に雨が降りませんように・・・
ディズニーランドの写真楽しみにしています。ミッキーもミニ―も元気はつらつですね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2011-09-09 07:37:37
デズニーに行ってきましたか元気ですね
昨晩の津気も綺麗でしたよ
返信する
Unknown (ポージィ)
2011-09-09 11:02:11
ディズニーランドへ行っていらっしゃいましたか。
どんなことをお感じになってどんな様子を見てこられたのか
楽しみです。夢や希望、元気をもらえる場所ですね。

お月さん、だいぶ満月が近づいてきましたね。
返信する
Unknown (ゆり)
2011-09-09 13:32:29
いいですね~私もディズニーリゾート行きたいです(^^)
どちらかというと、シーがいいですね♪
たまにはのんびり夫婦で遊びたいです~
返信する
おお~!  (アンジー)
2011-09-09 16:11:24
元気いっぱいのミッキーさん、インパクトがありますね。
2枚目は着眼点が面白かったです。
ちょっと浅井愼平さんぽい雰囲気も素敵。
返信する
ディズニー (yume)
2011-09-09 20:24:13
娘が生まれた年に出来ました
なので娘が子供の頃は実家に帰るたびに行ってました

最近はやっぱり行ってないです

ミッキーとミニーちゃんが綺麗に撮れていますね~♪♪♪
返信する
私の県にようこそ (花ぐるま)
2011-09-09 20:31:35
こんばんは~
相変わらず綺麗なお月さま
下のお月さまはどうして光り輝くのでしょうか~
ディズニーランド&シーは花ぐるまは2度ほどしか行ってません
近くなのに~と思うのですが、あまり行く気もsないのですよ
近くの人ほど行かないようで私自身シーの方はまだ一度も行ってません
返信する
夢の国 (ミンゴ)
2011-09-09 20:45:59
いいな~私も6月に行きましたが、また行きたくなりました。
子供に帰れる不思議な場所です^^)
お金が飛んでいきますが・・・
返信する
ねねまぁにゃさん (ふくやぎ)
2011-09-10 08:03:22
そうですね12日ですね!
天気は天の気ですから、気長に?待ちましょう。。でも、好天の期待はしています。
返信する
フクちゃんさん (ふくやぎ)
2011-09-10 08:05:25
さすがに帰りは疲れました。まだまだ暑い関東です。。
月曜日までは月が見えると良いですね!
返信する

コメントを投稿