スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋を満喫~~♪ (ピンクすずらん姫)
2009-11-19 23:41:44
ふくやぎさま
こんばんは~~~♪
寒いし~^^;、お天気がスッキリしないです。
西山荘に行ってきたのですネ、良い所で私も大好きな場所です。
が・・ここの所行ってなかったです。ァハッハ
何日でも歩き回りたい・・静寂が似合う所よね。
茅葺き屋根は小さいときに住んだ事があるので嬉しいです。
都会派のふくやぎさんには分らないでしようが、縁側がある住まいが特に憧れ~~~♪です。
紅葉も、ゆったりした気持も味わえないけど・・・。
ドンドン行っちゃってください。(ウ~~ン、行きたい私)
お酒はホドホドだよ~~~♪
ピンクすずらん姫
返信する
Unknown (White)
2009-11-20 00:20:38
紅葉吹雪、これから木枯らしが吹くと、もっと沢山の葉が舞って落ちていきますよね。

先日、松の茶色になった落ち葉を集めて坂に敷いて、落ち葉スキーをして遊んでいるのをニュースで見たことあるんですが、モミジでは出来ないかも知れません。
返信する
残業お疲れ様! (miy)
2009-11-20 01:10:40
お疲れモードはゆるゆるお出かけで解消できるといいですね
一枚目の画像とっても不思議です~
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-11-20 05:05:03
紅葉吹雪、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。

西山荘、・・・・・・。
杉の高木、・・・・・・。
秋の紅葉、・・・・・・。
いろいろなショットを見て、心和みました。

お疲れモード、ご苦労様です。
週末、遊びに行って、楽しんでくださいね。。
返信する
黄門さま~。 (よっし~☆)
2009-11-20 07:33:45
ふくやぎさん、おはようございます^^
紅葉の散るところ、さすがふくやぎさん!素晴らしいです。
西山荘、素晴らしいですね。
ホントにTVに出てくるところが実際に見られて興奮です!
返信する
西山荘の紅葉風景 (シクラメン)
2009-11-20 11:00:16
ふくやぎ様おはようございます。西山荘いい所ですね。紅葉も綺麗です。昨日滋賀の永源寺と湖東三山の紅葉を京都新聞のツアーでバスで出かけました。永源寺に羅漢さんの像があったり、三山のお寺の一つに千個のお地蔵様がいられて全部並んでヨダレカケ、カザグルマ印象的でした。ふくやぎ様好みかなあと思っていました。
返信する
Unknown (ポージィ)
2009-11-20 11:43:04
あ 散ってる散ってる! 舞い落ちてますね。
素適な瞬間を捉えられましたね。
秋風景、どれもみな素適です。

週末はお出かけの予定なんですね。
お天気ができるだけ持ちますように~
返信する
Unknown (フクちゃん)
2009-11-20 14:59:25
西山荘に行った気持ちになりました
いいところですよね
昨年行きましたよ
返信する
Unknown (池田姫)
2009-11-20 17:09:36
吹雪を留めるのはなかなか難しいですね。
しかしお見事に決まっています。
向こうにいる人がスカートを履いていたら
可愛かったわ
着物でもいいで。(いるかそんなのっ!
返信する
Unknown (ミンゴ)
2009-11-20 21:20:24
素敵な紅葉吹雪です。
えっ週末お出かけですか~
私は仕事ですが・・・
今日休みだったので^^
返信する

コメントを投稿