スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

ぱしふぃっくびいなす

2009年12月14日 21時02分08秒 | 帆船~船

遠洋航海もできる豪華客船の『ぱしふぃっくびいなす』です。

近所の港で見ました。
宝くじでも当たったらこれで。。。



詳しくはここ → 船の紹介

船尾の人を見れば大きさがわかるでしょう?



ちょっと夕方で暗かったのが残念でした。。



でも、デカイです!!



ちょっと遊びでデジタル処理を。。。




そのスーパースター様は英国からやってきました

もちろん、日本公演ではファンの熱烈な歓迎を受け、その言動は社会現象だと言われました

で、大成功の日本を後に東南アジアに旅立って、散々な目にあったそう。
発端は大統領夫人主催の昼食会をスッぽかした為に国民から総スカンを食らったのでした。
挙げ句に、出国手続きに際し特別な扱いを受けられずに、スーパースター様は一般人と同じ出国ゲートに並ばされ、そのために暴徒から投石や暴力を受けたそう

大成功の日本武道館公演の後に、フィリピンで大騒動を起こした、ザ・ビートルズの話でした

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ミンゴ)
2009-12-14 21:51:52
宝くじが当たったらですね!
1泊のクリスマスディナー付きで結構なお値段!
あ~本当に当たったら何しよう・・・
夢っていいですよね。

最近悪夢ならよく見るのですが
返信する
ミンゴさん、 (ふくやぎ)
2009-12-14 22:43:50
リンク先を見ると、確かに一泊のワンナイトクルーズでも結構なお値段ですね。

やはり年末ジャンボに期待。。。
あ、クリスマスには間に合わないなぁ。。
返信する
船は (tami)
2009-12-14 23:14:09
こんばんは。

やっぱり船系はふくやぎさんですね~。

どこをどう撮ればいいかよくわかってますものね。

でもワンナイトでもいいからこの船で過ごしてみたい!!
返信する
Unknown (アンジー)
2009-12-14 23:16:52
シルエットがすごく綺麗ですね。
大きいのに優美です。
名前をひらがなで書くと、イメージがちょっと変わりますね(笑)
返信する
Unknown (White)
2009-12-14 23:21:44
これはすごい船ですね。
今、日本沿岸をクルーズしている途中なんでしょうかね。

12階まであるようですが、世界一周ともなると1000万円は
かかりそうな気がします。(笑)

船の登録地というか、大阪になっていますね。

以前、富山で日本丸という帆船を見たことがありますが、これも姿が美しかったです。
返信する
tamiさん、 (ふくやぎ)
2009-12-14 23:31:18
ワンナイトでも船酔いするかも。。。
その前に自力で?酔っちまえば。。。
なんてね!

(今夜は呑んでいませんよ)
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-12-14 23:33:41
これくらいならスマートですね。
QM2は下品だと思いマスです。
一度で良いからQE2に乗ってみたかったふくやぎであります。
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2009-12-14 23:35:55
日本丸はここのブログで撮りまくりましたのでカテゴリの帆船を見てみて下さい。
来年はもっとディープに迫りたいと思っております。

ちなみに、登録地と言わずに船籍(港)ですのでヨロシク!
返信する
夕方でも (yume)
2009-12-14 23:53:51
迫力ありますね~^^
先端の迫力もなかなかです
船旅は100万円以上ですよね
宝くじ買った事無いから一生無理だわ

ビートルズも乗ったんですか
知らない話で面白い~(^-^)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-12-15 05:20:01
遠洋航海もできる豪華客船の『ぱしふぃっくびいなす』、・・・・・・。
初めて、見ました。
感激ショットです。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿