ニッコウの旅のブログ
旅行の写真集
散歩の写真集

               
                    




「北海道・道央の旅」NO1
今回の旅の目的は、北海道へ行き返り共JR新幹線を利用して、北海道ではレンタカーにて、
道南への旅を企画しました。自宅を出発し、京都から新幹線で東京へ、東北新幹線はやぶさ
11号グリーン車(足下にレッグレストが有り大変快適でした)にて青函トンネル、新函館
北斗へ到着、東京から4時間20分の旅でした。
新函館北斗でJR駅レンタカー営業所から、車にてR5号線(大沼国道)を通り、大沼公園IC
より道央自動車道で内浦湾を右手に見ながら、虻田洞爺湖IC下車し、R578、R230を経由
して「ザ、ウインザーホテル洞爺リゾート」に1泊しました。あいにくの天候で、洞爺湖の
中之島、観音島等がかすんで見えたのが残念でした。154km、2:30分ほどかかりました。



































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 世界旅行 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 道南の旅、NO2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。