ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

全は一

2005-05-18 02:59:54 | 日記
 最近、死ぬことばかり考えている。
 別に積極的に手首切ろーとか睡眠薬飲もーとか考えるわけではなく。人間いつかは死ぬんだ、ということから逆算して今の生き方を考えてみたり、どうせいつかは死んじゃうちっぽけな人間だ、という風に思ってなんだか安らかな気持ちになってみたり。
 全は一、一は全(ああ、今日読んだマンガがばれてしまう)(別にマンガ読んだからこういう思考が出てきたわけではないのだけれどな)(それにしてもハガレンは萌え要素が多すぎてどこに反応してよいのやら大パニックだよ。嬉しい悲鳴だよ)。

コメントを投稿