ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

良い子のところにはサンタさんがいっぱい来ます。

2005-12-09 02:47:52 | 日記
 毎年おもうけど、クリスマス好きだー。多分、ネズミーランドが好きなのと同じ要領で好きだ。街中が浮き足立ってる感じが。夢の国に似ている。もう世の中のすべてがクリスマス一直線。恋人たちも、恋人いない人たちも、各業者の人たちも。街中イルミネーション。街中クリスマスソング。楽しい。早く卒論片付けて街歩きしたい。
 さすがにこの歳になるとサンタさん一人も来てくれないんだけど、「良い子のところにはサンタさんが来るよ」という概念はなんかとても好き。サンタさんがいっぱいっていう情景はとてもほほえましいとおもうので、いっぱいいたらいいと思う。トナカイもかわいい。この前テレビで紹介してた「だれも知らないサンタの秘密」という絵本がほしくてたまらない。サンタさんの秘密、知りたい……!


 卒論、終わるといいなぁ(希望)。

コメントを投稿