ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

忘れないうちに。

2008-11-08 02:03:20 | 日記
 三ヵ月目界隈って、危険なんじゃなかったっけ。


 電話するだけで新鮮でうにゃうにゃしてるうちはまだ大丈夫かなぁ。


 
 電話代のこと気にしながらニヨニヨするなんて、どれくらいぶりだろうね?



 幸せだなぁ。恵まれてるなぁ。


 こんな気持ちがいつまでも続けばいいね。そりゃあ、いいね。
 忘れてた、のか、もしかしてもとから知らなかったのか。

 彼方の人も、誰かと幸せだったらいい、とおもう。そのような愛しさに気づく。
 かつて持っていた愛情とか執着とか悲しみとかが、そのように平和に形を変えた。
 それはわたしにとっても平和でいいことだ、な。よかった。
 わたしはいい人に拾われたみたいだ。

コメントを投稿