ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

ひまつぶし。

2006-04-11 19:32:29 | 日記
 ひまつぶし。ひつまぶし。どうしても、どうしても似ているとおもうんだ。

 ぶり大根がいい具合にできつつあるのに、ご飯がまだ炊けない……。危機的なハラペコだってのに。あー( ̄□ ̄)
 今日は早朝から他店の改装の手伝いだったから、その分早く帰れたのはいいんだけど、その分早くお腹がすくわけだよー。昼ごはんも必要以上にちょっぱやだったしな。SVがおごってくれるっていうんだから、断れないしね……。

 ぶり大根、ぶり大根。ごはん、ごはん。あー( ̄□ ̄)

コメントを投稿