ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばらずがんばれと応援したい也 (7)
2010-02-28 00:03:17
矛盾に満ち溢れた稚拙なタイトルでごめんなさい。しかし日本語も日本人も矛盾を抱擁していると感じます(話が飛んでる上私の思い込みだ)

鍋屋さんなんだかなごみます。
いろいろきっと私の知らないことばっかりだと思うんだけれど、大変なことも幸せなことも、まずは4/3が素敵な日になることを祈っています。
桜はすてきだ。大好きです。

返信する
Unknown (まこと)
2010-04-13 23:22:56
4月3日素敵でした。日々も素敵です。矛盾しててもよい感じならそれでよしと思います。鍋家をどうぞよろしく。
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 06:32:57

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
生殺しプレイきたこれ!! (限界突破)
2010-04-25 06:12:12

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

返信する
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-24 03:23:15

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-19 07:01:26

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/ubx9jnr/
返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 17:22:11

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://0wpzuge.rkc.proteinwater.info/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 09:08:38

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ela-e5z.pemu.yumenokuni.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-24 16:57:14

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://8861xir.hatu.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿