ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

All that I needed (Was You)

2008-11-14 22:41:50 | 日記
 MOTHERの実況動画をエンディングまで見て楽しくなって、着メロを落としてみる。いままで、カービィとクロノトリガー(時の回廊)だけでまかなってきたアラームだけども。
 今日は「All that I needed (Was You)」で目覚め。切ない、青春のほろ苦い目覚め。
 最近、朝が一番幸せ。すがすがしくて。なんというか、からだがきれいになった気がする。夜には疲れて、なんかドロドロで全然だめなんだが。でも、朝の素敵さが徐々に生活全体に波及して、やがて普通に素敵な一日になればいいなとおもうんだ。

 友達が二人目の子供を産んだんだ。
 明日は3か月記念でクリスマスのディズニーに突撃とかいうカップルイベントを行うんだ。
 時間は前に進んでるんだぜ。季節が前に進んでるんだぜ。楽しいなぁ。

コメントを投稿