ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

選挙と台風中継で今日のワイドショーは大忙し模様。

2005-08-25 23:51:48 | 日記
 台風キタ━(゜∀゜)━!!
 前みたいにプチしょぼいやつかと思いきや、そこそこ雨が降るじゃあないか。楽しい。出かける予定がなければ、台風ってとても楽しい。雨に閉じ込められて、部屋がぎゅっと縮まる感じがなんとも。にんとも。今日は家にこもって、一応卒論の資料に目を通してそれっぽいことしてみたぞ。
 しかし、いざ取り組もうとすると、そもそも卒論て何をどうかけばいいのかまったくわからないんだけどどうしたらよかろう。だめぽ。80枚も、書くことないにょろ。

 ドラマ『電車男』から目が離せない。今期楽しみに見ているドラマはこれオンリーなのであった(あと一応『義経』を義理で毎回見ているが)。
 なんでこんなに目がはなせないんだろうなぁ。よく考えてみるとかなり無茶な展開なのに、素直に許せてしまうのは、電車くんの人徳という感じがする。あのキャラはずるいよなぁ。ところで、フィギュアがずらりとならんだ電車氏の部屋、若干裏山しい。
 
 

コメントを投稿