混合性結合組織病と歩む

私は19歳の時(2010年)にMCTDを発病しました。

あれから

2015-05-27 21:25:52 | 日記
仕事で午後休を頂いた日から2週間経っても痛みが引かなければ病院にくるように言われていましたが、GW明けで仕事が立て込んでいたので病院には行けませんでした。

激痛は続いていました。

数日後に病院に電話をし、午前で予約を取ろうと思いましたが、空きがなく、結局次の診察日に一緒に診てもらうことになりました。

仕事上、午後休よりも午前休の方が私にとっては楽なので、午前診察を希望しました。

以前はレントゲンを撮るって言っていたのですが、なぜかCTを撮るとこになりました。

まだ次の診察までまるまる1ヶ月あるのですが、最近痛みが少しずつなくなってきました。
痛み止めが効いているのかな。

痛みがこのままなくなって欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿