でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

三連休

2013年10月12日 22時28分45秒 | バイク系

出かけたいなぁと思っていた。

何とか尾瀬方面へ走りに行けないかと模索もしていた。

けど仕事と連休明けの研修課題。
行けるわけもないか。


土曜日はおとなしく仕事。

夕方疲れていつもの駅を電車から降りると美女の視線!?
うん、どこかで観たぞこの可愛い娘??


おっ隣の娘さんやん。
双子やけどどちらも超美人。
背が高く頭も無茶苦茶いい。

色々と話をしながら家まで帰った。

高校一年生。
いやぁ可愛いねぇ。
彼女にしたいわ。

高校も昔のおいらの学区でいちばん賢い学校の
文理。

高校生活は無茶苦茶楽しいらしい。
化粧してもピアスしても髪を染めても何をしても
自由らしい。
確かに賢い生徒はええわな。



そんな余韻に浸ってXJRを実家に取りに行ったら案の定、
バッテリーが。。。




昨年末からやばいなぁと思っていた。
この冬は越えれないが秋は。。。

甘かった。

取敢えずバッテリーだけ持ち帰ってきたがさぁどこまで充電できるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿