JRおおみや鉄道ふれあいフェア2009

2009年05月23日 21時00分39秒 | イベント

今日は恒例のJRおおみや鉄道ふれあいフェア2009が開催されました。

青大将のEF5893。かつてのEF5889と同様、一般色に塗りなおしてくれればいいのに(笑)
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


今年も登場、EF65535。位置が微妙だ…。


瀬戸のHM、センスあるなぁ。ゴハチがブルトレ塗装だったら…。


個人的に捨てがたい青色更新のDD51。こいつも赤色更新になっちまうのだろうか。


なんかブルートレインのヘッドマークばかりだなぁ…。


3月19日に大宮へ輸送されたEF65541がこんな姿に。40万円くらいで落札されてました。
(クリックすると、EF651059牽引の大宮入場輸送の記事をご覧になれます)


解体が報じたられたEF651059のナンバープレートなど。123万で落札されたとか。
(クリックするとEF651059最後の姿をご覧になれます)


クリックすると他にも撮った写真をご覧になれます。

※EF65541とEF651059のリンク先を訂正いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮 (監督)
2009-05-23 21:32:49
こんばんは。
大宮フェア行ってらっしゃったんですね。
私もどうしようかと思いましたが、
なんだか展示車両が微妙なんでやめました(笑)
541とっくに解体されていたんですね。
どうせなら1059・541・535との並びやって欲しかったなぁと。
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-24 00:31:34
監督さま

私も悩んだんですが行きました。
来年はもういいかなーって感じました。
EF65541、無残な姿で売却されていきました…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。