今日のワシクリ(4/3)

2011年04月03日 20時06分28秒 | JR 運転・車両

大変久々の更新となります。

3064レ EF651127+コキ 2011/04/03 10:34 東北本線栗橋~東鷲宮間


回9599M 115系訓練車 2011/04/03 12:46 東北本線東鷲宮~栗橋間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


本年3月11日に発生した東日本大震災で、被災された皆様には心からお見舞いを申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2011-04-07 17:01:10
こんにちは。
久々ですね♪
こちらも色々あって撮影も出ずでしたが、
ぼちぼちと始めようかと・・・ただ精神的にまだキツいので、あまり腰を落ち着けて撮影ができないかなぁ・・・
返信する
Unknown (管理人)
2011-04-10 21:31:08
こんばんは。
しばらく趣味活動はお休みしていたのですが、“自粛”とか“頑張ろう”とか言うよりは、普通にしている方のがいいのかな~とも思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。