worldNote

世界の覚書

道州制、易姓革命、外国人参政権には反対です。伝王仁墓に百済門を作るのは場違いであり、反対です。

在日本朝鮮大阪府商工会など一斉に家宅捜索

2006年03月23日 | 政治
原さん拉致、総連系団体捜索 警視庁、北の関与解明へ (産経新聞) - goo ニュース

朝鮮総連傘下の在日本朝鮮大阪府商工会などが一斉に家宅捜索された。総連傘下団体が拉致事件で強制捜査を受けるのは、かなり画期的な事態だと思われる。遅すぎたという点はともかく、今になって強制捜査に踏み切れたのは、どういうタイミングなんだろう? ちなみに、2004年に「北朝鮮に拉致された日本人を救出する大阪地方議員の会」が、中華料理店主を大阪府警に刑事告発していたという。

「補助工作員」という。北に行った在日の親族が、在北親族を人質にとられる形でなりやすいという。

[人気blogランキングに投票]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。