花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

大唐双龍伝 其之四

2014年03月22日 | 中華電視劇
《 大唐双龍伝 》 24集~26集を鑑賞

(もうお話も終盤なのに、まだ“其之四”って所で端折り具合がお解りいただけるかと...

クッソ強えぇ宇文化及と戦って、冦仲は死亡 (たぶん死んでないけど(笑))



徐子陵は川に落ちて瀕死のところを商秀に助けられたけど記憶喪失に...

徐子陵って、今までは冷静で頭が良くて、感情に任せて暴走する冦仲を止める役だったのに...

記憶を失ってからの徐子陵は、本能の赴くまま言いたい事を言って、やりたいことをやって

なんだか子供みたいですごく可愛らしいんですけど



何も覚えてないから“阿呆”って名付けられちゃって(笑)

でも(もともと強いから)秀の部下にからかわれたら全員やっつけちゃって

秀に 「なんでこんなことするの?」 って言われて 「いじめられたから」 って...

どっちかっつ~といじめたのはアナタだと思うんだけど~(爆)

仔鴨が最初に見たモノを親だと思うように、最初に見た秀になついて

ニコニコついて回ってる徐子陵が仔犬みたいでたまりませ~ん

(もともと可愛い顔だから、クールな役よりニコニコしてる方が似合うと思うんだ)


一方、宇文化及は冦仲たちとの戦いで自分のパワーの限界を超えて気が暴走

顔が崩れてきたので変な仮面を付けだしたけど...うっわ~カッコ悪すぎ



変に細工がしてあって、宇文化及こだわりの仮面って感じで引くワ~

でもこれだったら中身が我が君じゃなくってもわからないね(笑)


商秀の牧場に東海派の面々が軍馬を買いに来て、徐子陵を待ち続けている婉晶と再会



でも、徐子陵は婉晶の事も忘れちゃってて、しかも秀に仔犬のように懐いてて

悲しむ婉晶と、可愛い徐子陵に慕われて満更でもない秀の三角関係(?)が勃発

モテるね~徐子陵(笑)

なんとか自分を思い出してもらおうと一生懸命な婉晶と、こんな事になってたけど



残念ながら萌え展開にはならないんだな~...だって彼は硬派だから(笑)

あ~記憶喪失の回は、徐子陵ばっかりだったから楽しかったな~

(あ...冦仲ゴメン でも...自分の好みがワイルド系じゃない事がハッキリしました


...オフショットおまけ...



コーラに長生訣のパワーを入れてるんでしょうか?(笑)

でも、方力申はゼロコーラ派みたいですね...私と一緒だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビット~竜に奪われた王国~ | トップ | 最后的考試 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿