ワイン日記

夕食の時に開けたワインの感想。今日はどんなワインを開けようかな?

昨夜のワイン

2023-10-31 21:46:00 | ワイン
昨晩はブルゴーニュ白にしました。
塩コショウで焼いた生鮭などがおかずでしたのでブル白を選びました。
ここ数回飲んでいる旨安ブルゴーニュ白です。
ところで一昨日、新宿伊勢丹に行ってきましたがワイン売り場を見てもブルゴーニュなどは5000円以下のは数種類でした。
普段、ワインの購入がネット中心でしたので、一般の相場が上がっているのを痛感しました。迷いなく百貨店でワインが買える身分になりたいものです。
歳が年なので無理でしょうが…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はパスグラ | トップ | 今夜もパスグラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事