甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

牧場の桜♪

2011年04月22日 | 小林牧場


もう今すぐにでも開きそうな桜です
でも近頃気温が意外に上がらず、咲きそうで咲きませんね~
今日は曇りですし、明日は雨のようなので、日曜日に開花しそうな気がします

牧場の桜は、大体GW前後に咲くのが当たり前ですので~まあいつも通りって言う事ですね


場内は今、この水仙でいっぱいに囲まれています♪
黄色い絨毯のようでキレイですよ~


左上の葉っぱはフキですよ!
ちょっと茎の太くて大き目のフキです!



すっかり老犬となりましたが、今日も場内を見回りしているデブ君



ポーちゃんです(笑)
今日はピー子とぺー太が外に繋がれているので、ポーちゃんも自由に遊びまわっています(笑)
大きくなったでしょ~


ぺー太とも仲良しですよ~
でも近頃ペー太が発情していて変な顔を良くするんです(笑)

すっかりと過ごしやすくなった牧場です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂とまとを訪問してきました! | トップ | 牧場の桜が咲きました~♪ »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事