甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

小林牧場グループ 新年会

2010年02月04日 | 小林牧場
新年会~『小作』双葉バイパス店にて~

先日行われました、グループの新年会です


はじめて撮りました!集合写真
欠席者も数名いましたが、ほぼ勢ぞろいしました


こちらは、〆に出ました『甲州ワインビーフカルビほうとう』です
ピリ辛で美味しいですよ~


美郷本店・大里店・南アルプス店・牧場が一緒に集まり交流を深めています
普段できない会話ができて、みんな楽しい時が過ごせたようです



と言う事で~少し遅い新年会でしたが、また今年一年みんなで協力し合って
生産部門・販売部門共に成長するように決意をあたらにしたのです



牧場の集合写真




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビー誕生! | トップ | 今日の牧場♪ »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事