甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

桜の開花までもう少し。

2018年04月03日 | 小林牧場
こんにちは
ついに4月。新年度が始まりましたね。
事務所の前にはつくしのスポットがあり、毎年たくさんのつくしが生えてきます。
なんだか今年は怖いくらい生えています。
会長が採ってくれた山ウドも、今年は例年より大きく成長しているとのこと。
皆さんは、山菜取りなどされますか?






昼下がりの牛舎では、みんなお休み反芻中。
あいかわらず首の曲がり具合が心配になる子もいれば、
目をつむって寝ながらモグモグ食べてる子もいます。
そんなリラックスモードのところにお邪魔して申し訳ない。棚卸ですよー。









場内は、黒毛和牛用の新牛舎建設の為慌ただしい雰囲気です。
どんな牛舎ができるのか?
お楽しみに~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分に雪 | トップ | 春の装い »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事