甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

季節はずれの雪

2007年04月19日 | 小林牧場

4月19日の雪

昨日は~雨がず~っと降ってたんだけど~夕方から白くなってきましたね~。
えっ??まさかね~と思いつつ帰宅しましたが。今朝!家から山を見てみると・・・あきらかに白かった


会社の入り口の看板はこんな感じ・・。
つい最近社長が~手作りで作り直した看板です
なかなか味があっていいでしょ~?今はその後ろにちょこっと見えてる羊のゲージを作り直している最中です
看板の横には桜の木があってね~今ちょうど蕾がいっぱい付いてたんだよ~



こんな感じ・・・。
大丈夫かな~??ちょっと心配してます
今から~小学生たちが校外学習に来るまでに~整備しておかなくてはなりません



事務所の前もこの雪
今日の来客者たちは~皆口々に『ここは別世界じゃ~』と言って帰って行きましたよ



最後は~今日の牧場の景色です!
ね~すごいでしょ~?何がすごいかって・・。今日が4月19日なのに~こんな景色が見れたってことがすごいんだよ~

それでは~また会いましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “コンテナ”の日 | トップ | 牛たちの日常 »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事